レインボーシックスシージ ハロウィンイベント2018

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

R6Shalloween

2018年10月25日からレインボーシックスシージでイベントがスタートしました。
限定イベントのMAD HOUSEで民家が舞台になっています。

ログインしてみたらCrimsonveilコレクションパックが入っていたはずですが、これがイベントの目的のひとつです。
ゲームの内容としては、期間限定の10人+1のオペレーターで競う内容となっています。

2017年仕様のオペレーターと合わせて10人ですが、この特別仕様のコレクション22種類がもらえるのがCrimsonveilコレクションパックで、30人と60人キルで1つずつもらえるため、計3個もらえるところが特徴です。
といっても、イベント終了が31日なのを考えると、60人キルは結構なペースでいかないとだめですね。
私みたいに1日3試合とかになると、相当がんばらないときつい計算になるでしょう。
Crimsonveilコレクションパック自体は11月5日まで入手できるため、クレジット購入を考えてみるのもひとつかもしれません。
1回300クレジットで、セットで購入しても価格は変わりません。
年パス持っていても割引がないところも注意でしょう。
このキル数でもらえるCrimsonveilコレクションパックですが、ウィークリーと同じで自分で登録しないともらえないところには注意が必要です。

オペレーターですが、攻撃側は。
アッシュ、バック、テルミット、ヒバナ、フィンカ
防衛側は
ヴィジル、パルス、ミラ、ヴァルキリー、イェーガー
これに新兵が混ざります。
他はピックできないため、かなりの競争になると考えておかなければいけません。
自分が不得意なものでも、それしかいないのですから早めにピックするなども必要でしょう。

もうひとつ、サウィンコミュニティチャレンジがあります。
こちらは期間中は自動で有効となるイベントで、コミュニティチャレンジです。
期間終了までに50,000,000キルにまで到達すれば、お化けをモチーフとしたイーリーチャームもがもらえるという太っ腹規格になっています。

このCrimsonveilコレクションパックですが、私は1個目でイェーガーのヘッドギアが出ました。
意外にちゃんと抽選されているのだなという感覚ですので、欲しい人はまずは30キルを狙ってみるといいでしょう。
決して簡単じゃないですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。