PS3とPS4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YOLDになっていた初代60GBのPS3はあきらめ、CECH-3000Bに変更しました。
さらに、PS4を購入。なんだか、古いゲームよりも新しいゲームが山になってきている気も・・・。
ドラゴンクエストヒーローズも買っちゃったし。
DIABLOIIIもPS4に移動させちゃってるし。(これが目的だったし)

PS4はPSVitaと共に使えば、かなり便利なものです。
寝室でもリモートコントロールで持ち込めるので、寝ながらDIABLOIIIができるし。
正直言えば、これでPS3が動けば一番なんですけどね。

PS3は、PS2が動かないのがやはり難点。
山ほどあるPS2のソフトどうしようと、まじめに悩んでいます。
お察しください的な部分はあるけれど、エースコンバットZeroがね・・・これだけ動けばいいんだけど。
パッチ入れてもダメなところがあるし。
本体をどっかで買ってこようか悩み中ですが、HDMIしかなくなったモニターにどうやって映すかも考えなければいけないので、これまた悩み中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。