視聴回数10000回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で動画配信するようになり、ようやく視聴回数が10000回を超えました。
これもひとえに見ていただけるみなさんのおかげであり、大変ありがたく思っております。
で、なにが変わるのかといえば、広告を設定できるようになるわけです。
ですが、しばらくゴア表現の強いゲームが残っていることもあって、ちょっと様子見かなと思っています。
終わったころは、おそらく来年ですので、心機一転考えるかなというところです。

現在、エースコンバットをやったり、ウルフェンシュタインやフォールアウト3をやってますが、なにせ忙しい最中。
すべてが進められるわけじゃございません。
さらに、PS2の画質の悪さが気になってしょうがなく、とうとう旧型PS3 60GBも買い直すという暴挙に出ました。
ということで、撮りなおしに入ろうか悩んでおります。
せっかく片羽が抜けたところまできたのにね。

なんでこんなにこだわっているのかといえば、おそらくすべてのゲームの中でも、エースコンバットゼロのオープニングと音楽の良さにほれ込んでいるからでしょう。
基本的にこういったことにあまりこだわりを見せませんし、だれが作曲したのかとかそんな情報を持ってくる人は、、まじうぜーよって思う人なので。
でも、エースコンバットゼロのサントラだけは持っているという、本当に好きな仕上がりであるということが、ここまでのこだわりにつながったと思っています。

これから先も、いつまで続くのか、どっかでやめるのかどうかもわかりませんが、とりあえずやっていくとは思います。
めんどくせーおっさんではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
あーアサシンクリードオリジンやりたいなぁ・・・NBA 2K18もあるんだよなぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。