ゲームのオープニング映像のアップ変更

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OPを取り始めて結構立ちますが、ごめんなさい。疲れました。楽しみにされている方がいらっしゃるのも承知しておりますが、仕事もあるので1日3本に変更したいと思っております。
実際にやりたいゲームだけをとっておりますので、かなり抜けもあります。もっていてもやりたくないものはOPも取りたくないのが信条ですのでご理解ください。だって、いまさら無双3とかとってもしょうがないでしょ。やらないんですから。

その代りに、アサシンクリードの2本をやっていきたいなと思ってます。かなり珍しく、やっている動画も少ないですし、クロニクルズに限っては、英語版しかありませんので。ただし、英訳はあまりあてにしないでください。意訳にしちゃってる部分もありますので、意味がちげーよってこともあると思います。わかっててかいているときもありますので。

電車でGO!は、気まぐれです。もともと電車マニアとかではなく、高くなるのがわかっているから買っておいたというのが本音です。でも、手元に残しちゃってるところは、コレクターの意地なのでしょう。PS2は高くて手に入れているものがありませんが、そのうち安価なものを見かけたら手に入れておきたいとは思ってます。PS1もあるんですが、OPはそのうち・・・。

と、Youtubeのほうには書いたものの、とにかく高いんですよ。電車シリーズは。電車でGO!はまだ変えたりしますが、Train simのほうは、そりゃもうびっくり値段で。PSP版は持ってますが、PS2以降は無理です。1万円超えたりするようなソフトを買う気にはなれませんので・・・ごめんなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。