グランツーリスモSPORTの配信に思うこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtubeに動画投稿をするようになり、それなりに数もできあがってきました。
忙しくもあり、自分の下手さ加減にうんざりすることもありますが、これもひとつの楽しみ方なのかなと思っています。
ですが、いろいろ言われるのも大変で、ブチ切れることもあるわけです。
他の人は良く我慢してんなと思いますが、私は即ブロックして処分します。
特にうっせーのが、指示してくるやつ。
あれやれ、これやれ、やかましいわ。
知り合いなら、そうなんだと思いますが、初見です、アクセルワーク粗いですねって言われた日には、だれにものいっとんじゃ?ってなるわけです。
当然ですよね。

よく考えてみれば、初見です、入れてください、参加させてくださいも同様なレベルなわけです。
いきなり他人様のうちに行き、初めまして、お風呂貸してください、一緒にご飯食べてもいいですか?って言わないでしょう。
言えばぶっ飛ばしますわな。
指示するって、それだけの意味を持っていうことを考えた方がいいんじゃねーのと、おじさんは思うわけです。
特にグランツーリスモSPORT・・・・というか、今に始まったことではなく、昔っから多いのがグランツーリスモではありますが。
セッティングにしても、最速なんぞありゃしません。
それぞれドライビングスタイルがあるんですもん。
弱アンダーが好きな人もいれば、コースによっては弱オーバー気味がいいということもあるでしょう。
車によっても違います。
特に今回はわずか数秒を争うことも出てくるようにデイリーとかが作られました。
そんなところにきて、GTR最速セッティング教えましょうか?って、ばっかじゃねーのって思うわけです。
っていうか、それが普通でしょ?

相変わらず女性配信者のところには、やたら食いつくのがグランツーリスモでもありますし、なんだかげんなりしているのも確かです。
民度なんて言葉はチープで使いたくもありませんが、ここまでレベルが低いと、さすがに言いたくもなります。
もうちょっと純粋にゲーム楽しもうよ?って思いませんか。
配信していると、本当にそんなことを考えてしまう毎日です。

っていうかさ、私そんなに速くないし、最速なんぞ求めてねーっての!
楽しく走らせやがれ。
ちなみに言ってきたやつはブロックしました。
本当に何を考えているのか、よそでも言っているのを見かけています。
知り合いのところにも出没しましたが、配信者がうるせーよって即ブロックの刑に処せられています。
当たり前だよな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。